« ロッテリア『エビマヨバーガー』9/14発売 | メイン | B-1 グランプリin厚木は今週末開催 »

2010年9月14日

ハイドフェルドがザウバーから復帰?

カテゴリ:Formula 1
ハイドフェルド、今季中にもザウバー・チーム復帰か [FMotorsports F1]
英『オートスポーツ』が報じるところによれば、今シーズン中にもニック・ハイドフェルド(前メルセデスGP)のザウバー・チーム復帰があるのではないか、とのことだ。

 や、十分あり得るとは思うんだけど、ピレリのタイヤテストはどうなっちゃうの?? もし、ザウバーから乗るんだったら、ピレリの担当からは外れちゃうよね。あと、契約上問題は無いんだろうけど、メルセデス的にはあんまりいい顔しないんじゃ、、、。

 でも、その辺のごちゃごちゃした話を全部スルーして考えると、ハイドフェルドのザウバー復帰はザウバーにとってはありがたい話しだよな。でもって、可夢偉にとっても自分の評価をアピール出来るわけだし、、、。

 まー、本当はシューマッハの復帰なんていう馬鹿げた事態になっていなかったら、ニコとハイドフェルドでメルセデスが面白い展開になっていたはずなんだよな、とか考えると複雑。というのも、シューマッハがグダグダだからの結果論だけどね。

 というわけで、個人的には是非とも復帰してもらいたいです。デ・ラ・ロサには悪いんだが。



投稿者 ymkx : 2010年9月14日 06:45 |