« 2010年全日本ラリー選手権第6戦新城 | メイン | 2010 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX Free Practice 1 »

2010年9月25日

シンガポールで食中毒ですか、左近

カテゴリ:Formula 1
ヒスパニア、山本左近に代えクリスチャン・クリエン起用 [FMotorsports F1]
ヒスパニア・レーシングは、24日(金)始まったシンガポールGPで山本左近に代えリザーブドライバーであるクリスチャン・クリエンを起用すると発表した。 チームではその理由について山本左近の体調不良としているが、パドックでは納得していない様子。

 ほほーう、シンガポールで食中毒ですか、そうですか。って、シンガポールであろうとどこであろうと、食中毒になるF1ドライバーってのは相当自己管理が微妙だよねぇ、あんまりあり得ないよねぇ。

 というわけで、なんか勘ぐりたくなるんだよね。しかも、代わりに走るのがクリエンなんだもん、、、臭うなぁ。それも、事前に左近は全く知らなかったみたいだね、当日になって突然って感じなんだろうなぁ(体調不良説は一切受け入れず)。でも、チャンドックの時だってそうだったんだろうな、面白いマネージメントだわ。

 でも、流石に日本GPは左近が走ると思いますよ。というか、そこを外したら今まで左近を走らせた意味もないというか。でもって、今回の件は左近も体調不良と言うことで通しきるはず。ここで、こじらせて日本GP走らなくなりでもしたら大変だろうからね。あと、日本GP以降のGPは左近が走らない可能性が高まったんじゃないかなぁ。まー、どっちにしてもこの手のチーム以外から出走してもらいたいのが正直なところ、、、。



投稿者 ymkx : 2010年9月25日 07:25 |