« ポルシェエンジンがF1参入か? | メイン | ちゃんとF1韓国GPが出来る状況ならいいのです »

2010年10月 2日

琢磨の走りは鈴鹿のレースで見たかった

カテゴリ:2010 F1日本GP
佐藤琢磨、F1日本GPでロータス78をドライブ [FMotorsports F1]
鈴鹿サーキットの日本GPで絶大な人気を博した佐藤琢磨が、今年の日本GPで名車『ロータス78』をドライブすることがわかった。

 いよいよ来週末に迫ったF1日本GPで、佐藤琢磨がロータス78を駆りデモ走行を行う事になりました。やー、琢磨にはF1日本GPのレースで走ってもらいたかったなぁ、、、もう、叶わないのかなぁ。

 で、ここのところ琢磨は本当に日本でのPR活動に専念してますよね。中止になっちゃったけど、スーパーGTの第7戦でもPR予定だったし、INDY Japan直前にはそれこそ色々なところでPR活動に当たっていました。

 IRLは今週のレースが最終戦で、それ以降は日本に戻ってきて様々な形で私たちの前に登場しそうです。本当はF1マシンに乗って戦いたいんだろうけど、彼が登場するだけで雰囲気が一気に変わるのでファンにとっては本当に楽しみな時間になりそうです。ああ、あのジョーダンのマシンを駆って鈴鹿が真っ黄色になったのをまた体験したいなぁ、、、。



投稿者 ymkx : 2010年10月 2日 09:13 |