« いつも通りの可夢偉に期待 | メイン | デ・ラ・ロサ、今はピレリのテストを頑張るのみ »

2010年10月 6日

韓国でルノーがデモラン

カテゴリ:2010 F1韓国GP
ルノー・チーム、韓国でデモンストレーションラン [FMotorsports F1]
サーキット関連施設の建設大幅遅れから、その開催自体まで危ぶまれる韓国GPだが、ルノー・チームは恒例の『ワールド・ロードショー』の舞台を韓国に移して敢行した。

 サーキットでやったわけじゃないけど、ルノーが韓国のソウルでF1マシンのデモランをしたそうです。ドライブしたのはトゥン・ホー・ピン? ん、タン・ホー・ピンのことだよね? ルノーのリザーブドライバーなの??

 あれ? AUTOSPORT webではジェローム・ダンブロシオがドライブしてることになってる。

韓国のソウルで、ルノーF1によるデモランが行われる [AUTOSPORT web]
この日は、ソウル市内のセジョン(世宗路)通りに設けられたおよそ500mの特設コースを使ってイベントが行われ、チームのリザーブドライバーを務めるジェローム・ダンブロシオが昨年型のR29を走らせた。

 いったいどっちなんだよ、、、まー、どっちでもいいや。

 この行事自体は韓国GPの主催者がやっているわけじゃないよね。そういえば、10月に入ってからの韓国GPのサーキット建設の話しが入ってこないんだけどどうなっちゃったんだろ?



投稿者 ymkx : 2010年10月 6日 14:53 |