« MTのリンクを便利にしてくれる、InsertLink | メイン | ハミルトンには勝つ以外の選択肢はない »

2010年10月18日

可夢偉があびる優と交際?

カテゴリ:Formula 1/芸能関連

 可夢偉関連で衝撃の情報(?)が流れ込んできた。

あびると可夢偉交際!日本GP7位の力に [nikkansports.com]
F1ドライバー小林可夢偉(24=ザウバー)とタレントあびる優(24)が熱愛中であることが17日、明らかになった。あびるは10月8日から三重・鈴鹿サーキットで行われたF1日本グランプリ(GP)にも応援に駆け付け、可夢偉は7位入賞を果たした。日本モータースポーツ界のエースと人気タレントのロマンスは話題を集めそうだ。

えーーーー、ホント? なんか、可夢偉の恋愛話ってあんま聞いたことなかったんだけど、てっきり海外にスンゲー綺麗な彼女がいるもんだと思い込んでたよ、、、。って、あびる優って(あの騒動以降)最近名前を聞かなかったんだけど、ちゃんと芸能活動してたんですね。んー、なんか意外。とてつもなく意外。や、大きなお節介なんだけどねー、恋愛話については。

 と、今度はツーショットの写真も掲載されてる。

小林可夢偉、あびる優と交際? [F1-Gate.com]
小林可夢偉とあびる優との交際は、YouTubeにオートパラダイス御殿場でカートを楽しむ2人の姿が投稿されたことでネット上で噂になっていた。

って、まさかこの写真だけで『交際』って断定してる分けじゃないよねぇ??? 別に友達だったらカート乗るくらいフツーな気もするんだけどなぁ。

 オートパラダイス御殿場ってどこだろ? って思ったんだけど、国道138号線沿いにあるあそこねー、でも、行ったことないや。そこにカート場があることは知ってたけど、御殿場に行くときはFSWに行くときがほとんどなのでサーキット内のカート場に行くしねぇ。中央サーキット藤野に始まり、鈴鹿サーキットのカート場、もてぎのカート場、そしてこの前行ったハーバーサーキットとカート場を色々試してみると、もっと他のカート場で走ってみたいっていう気になるよねぇ。

 って、個人的にはこのときのタイムが気になる、、、や、可夢偉ってF1ドライバーだから、タイムにはこだわりそうな気が、、、無粋すぎますな。ちなみに、オートパラダイス御殿場のタンデムカートは2500円ですってー。



投稿者 ymkx : 2010年10月18日 13:12 |