« F1韓国GP、決勝レースは雨予報? | メイン | 2010 FORMULA 1 KOREAN GRAND PRIX Practice 1 »

2010年10月22日

ウィリアムズも苦渋の決断だな

カテゴリ:Formula 1
パストール・マルドナド、ウィリアムズと来季契約完了か [FMotorsports F1]
かねてウィリアムズ・チームの来季シートを窺っていると伝えられたGP2ドライバー、パストール・マルドナド(25歳:ベネズエラ)が、すでに来季の契約を済ませたとの報道が流れ、韓国GPのパドックを賑わせている。

 プライベーターのウィリアムズにとっては、スポンサーの存在は本当に重要。ヒュルケンベルグはシーズンが進むにつれ安定した走りを見せることも多くなっていただけに、本来なら来年も乗るはずだっただろうに、、、。

 ただ、ウィリアムズのスポンサーが今年限りでいくつか撤退することもあり、大口スポンサーをチームにもたらすパストール・マルドナドを乗せざるを得ないんだろうな。まー、マルドナドも今年のGP2チャンピオンで才能はあるドライバーだろうし、頑張ってもらいたいね。そういえば、ヒュルケンバーグは2009年のGP2チャンピオンだったね、、、なんとか、F1でシートを見つけてもらいたいなぁ。



投稿者 ymkx : 2010年10月22日 07:20 |