« ピレリの実走テスト終了 | メイン | 新規参入チームの中では一番やる気があると思うんだけど、ロータス »

2010年11月21日

東京から豊川まで5時間以上掛かった、、、

カテゴリ:豊川市

 豊川に帰省中です。

 昼過ぎには解消すると思われていた東名の渋滞がずーーっと続いていて、結局東京から豊川まで5時間以上掛かりました、、、。というか、世田谷を脱出するのに1時間近くかかった、いつもなら15分なのに。

 昼過ぎにまだ渋滞が続いていたので、先に御飯を食べてから出発したのですが環八が大渋滞、、、。で、東名も大和トンネル先頭の渋滞が続いていたので、意を決して第三京浜→横浜新道→16号経由で横浜町田ICで流入。トンネルまで渋滞だったけど、その後は御殿場の先までは順調。が、そこから先は時速80km前後の何とも言えないフラストレーションがたまる走行。
 途中、愛鷹PAと三方原PAという、あまり止まらないレアなPAで休憩をして、5時間以上かけて豊川ICに到着。岡崎IC先頭の渋滞が伸びてきてたからやばかったけど、豊川ICの辺りはちょっと混んでるくらいで助かりました。

 やっぱ、土曜日は昼間に高速に乗るのは無理だな、、、。
 というか、第2東名が出来ても、愛知県まで繋がるのはまだ先の話。もう、岡崎先頭の渋滞が浜松まで伸びちゃうんだろうなぁ、、、絶望的。



投稿者 ymkx : 2010年11月21日 09:55 |