« エンジニアも変更ですか、メルセデスGP | メイン | コリア・スーパープリが中止!! »

2010年11月 5日

山本左近、ブラジルGP欠場

カテゴリ:Formula 1
山本左近がブラジルGPを欠場、クリエンが再び出走 [AUTOSPORT web]
HRTは、今週末のブラジルGPで山本左近に代えて、クリスチャン・クリエンを起用することを明らかにした。

 予想はしていたけど、ブラジルGPは左近に変わってクリエンが出走だとか。もう、HRTは今年のレースを出場するだけでいっぱいいっぱいだね、、、。

 シンガポールGPでセナよりも速かったのは当然と言えば当然。しかも、持ち込みがあるのなら起用するのは当然。もう、このチームでは当たり前のことになってきてるから驚かないけど、やっぱ同じドライバーが1年間通して乗ってもらいたいよね。

 まだ、アブダビGPで誰が乗るのかは分からないけど、また左近が乗れるといいね。と書きつつも、クリエンにはビシッといい結果を残して、新規参入チームのトップに立てるチャンスかも。



投稿者 ymkx : 2010年11月 5日 08:43 |