« おお、ウェバー、オーストラリアで一番稼いでるのか | メイン | 2011年もアチーブメントが全日本F3選手権のメインパートナーに »

2010年12月 2日

なぬ?全日本F3のシーズン総集編放送だとぉう!

カテゴリ:全日本F3

 大変な情報が全日本F3協会公式Webサイトに掲載されました。

2010シーズン総集編放送のお知らせ [Japan Formula 3 Official Web Site]
本年度のシリーズ総集編、下記日時での放映が確定いたしましたのでご案内します。
番組名:「2010 アチーブメント 全日本F3選手権シリーズ 総集編」
放送チャンネル名: J sports ESPN
初回放送:2010年 12月28日(火)23:00-24:00
再放送 :2011年 1月12日(水) 21:00-22:00

えー、まじぃー、ほんとっすかーーー! 超うれしいっす。全日本F3の総集編って過去に放送したことあったのでしょうか??? どちらにしても、これは絶対に見逃すわけにはいかん。録画予約しておこう、うんうん。

 っていうか、鑑賞会をやりたい勢いだ、、、勝手に企画したら怒られるかしらん。誰かドライバーを呼んで、、、って、時間が遅すぎで参加者が集まらなさそうだ。


 でも、よく考えたら前半は国本(弟)の独走レースショーを見るだけなのか、、、、、、、、、。や、後ろをの方を見ます、ええ、後ろの方を!! あと、Nクラス。ちゃんと見れてないんだよね、Nクラスのバトル。結構激しいシーズンだったから、ちゃんと見てみたい。



投稿者 ymkx : 2010年12月 2日 09:50 |