« ロシアンマネーがF1を席巻するのか? | メイン | MS-EX 2011年 カート走り初め会 »

2010年12月27日

ジェフ・ウィリスがHRTのマシンを設計?

カテゴリ:Formula 1
ヒスパニア、来季マシンはジェフリー・ウィリス設計 [FMotorsports F1]
今シーズン、新規参戦チームの中でも最も後塵を拝したことが明らかのヒスパニア・レーシングだが、来季に向けマシンの戦闘力アップを明言した。

 あれ? ジェフ・ウィリスとHRTって関係があったのかと思ったら、今年の3月にチームに入ってたんだね。じゃぁ、今年のマシンのメタメタっぷりはなんだったのさ、、、。まー、お金が無くて動くに動けなかったんだろうけど。

 ダラーラのマシンが悪いって言うんだけど、マシンって創って走らせただけじゃどうにもならない。まともに走るためにはセッティングが必要だし、その為にはテストも必要だよ。今年のHRTを見ている限り、まともにマシン開発をした印象は無いんだよね。

 で、ジェフ・ウィリス設計ですか。まー、彼1人でマシンを作る訳じゃないからどういう体制でこのマシンが生み出されるかの方が気になりますね。あと、ウィリアムズのギアボックス提供を受けるみたいですが、トヨタの時みたいに突然キャンセルにならないか心配です。



投稿者 ymkx : 2010年12月27日 08:54 |