« 2010-12-01 | メイン | ウィリアムズに再びGP2チャンピオン »

2010年12月 1日

青汁三昧は、マズイもの好きにはつらい旨さだ、いやしかし

カテゴリ:モニターレビュー

 11月中旬の話しですが、Fans:Fansから青汁が送られてきましたよ。そう、TVCMとかじゃんじゃん流れてる青汁三昧です。実は味的に苦いモノとか癖のあるモノが大好きでして、青汁なんかもけっこー好きなんですよねー。なんだろなー、こんだけ不味かったら絶対に体にいいだろう、とか、暗示的に。

004.JPG

 で、青汁三昧です。CMだと飲みやすそうなことを言ってるけど、パッケージ(下記写真)にもいろんなモノで割って飲もう的なことが書かれているので、やっぱ不味いんだろうなぁとか、変な期待感満載で飲んでみました(おいおい)。

007.JPG

 今まで自宅用で見てた青汁は、「絞りたてを瞬間冷凍!」みたいな奴でしたが、青汁三昧は粉末タイプ。なんだろね、手軽だね。

 008.JPG

 色々な割り方があるわけですが、何故か水ではなくお湯で、しかもちょっと少なめのお湯で割って飲んでみると、、、


 なに、これ、おいしいぃいい。全然不味くない。なんか、がっかり(おい!)

 というわけで、予想をはるかに裏切る勢いで飲みやすかったです。いやいや、このレベルになると俺の中ではおいしいの部類に入るかもしれない、、、。かなり濃いめに作ったのですが、逆に甘さが際だっていたかも。確かに、青汁が得意じゃない人にも飲みやすいですよ、これは。

011.JPG

 が、いや、しかし、何か物足りない、、、そうだ、この青汁にはまずさが物足りないんだ!!! 不味くない青汁なんて、まずくないあおじるなんて、、、。あー、おいしいなぁ。

 結論、青汁三昧は全然不味くありません。マズイ青汁が嫌な方は、是非ともオススメします。あー、でも俺はもっとマズイ奴がいいなぁ、ガツンと胃に来るまずさがーーー。とりあえず、ホット青汁三昧に焼酎でも入れてみるかのぉ。

142.JPG

 作ってみた。うっひょーーーー、めっちゃうまいな、青汁三昧のいいちこ・お湯割り。体も温まるし、最高だぜ! ○命酒なんて目じゃないぜ! 体によさそうだぁー! よくよく考えると、フツーの青汁はホットにすること自体危険なんだけど、青汁三昧はホットでもちゃんと飲めるってのもウリなのかも。しかも、焼酎お湯割りも出来るし。これさー、居酒屋で出したら結構頼む人多そうだよ。ウコン茶割りとか黒烏龍茶割りとか最近あるしねー、青汁割りってのもあっていいんじゃないか?

 というわけで、青汁三昧は焼酎お湯割りで飲め!



投稿者 ymkx : 2010年12月 1日 19:27 |