« レンタルボックス・ハ○ウリ 閉店しました | メイン | プライベートでの問題ですか、ハミルトン »

2010年12月28日

残念な発言だね

カテゴリ:Formula 1
ベルギーGP、自国ドライバー参戦で期待アップ? [FMotorsports F1]
ヴァージン・レーシングは来季のレースドライバーとしてベルギーのジェローム・ダンブロジオ(24歳)の起用を発表したが、これがベルギーGPの観客数増加につながるのでは、との期待が地元メディアから持ち上がってきている。日本に限らず、そうした例は各国でみられたものだが、しかしそうした見方にベルギーGPの主催者であるアンドレ・マース氏は慎重な見解を崩していないようだ。

 ザウバーから来期参戦するメキシコ人ドライバーのペレスの例と比べると、ベルギーGPの主催者は本当にテンションが低いね。なんか、とても残念な発言だね。

 確かに楽観的になるべきじゃないと思うんだけど、久しぶりに出た自国人ドライバーなんだから、盛り上げようよ。活躍しようがしまいが構わないと思うんだけどねぇ。

 というわけで、ダンブロジオに勝手に期待。なんだろな、GP2の結果って本当に当てにならないから、F1に上がったら化けるかもしれないぜー。



投稿者 ymkx : 2010年12月28日 09:17 |