« ふるさと祭り東京に来ています | メイン | ふるさと祭り東京 にほんのまつり・故郷の味 1 »

2011年1月13日

ウィリアムズは2/1、フェラーリは1/28に新車発表

カテゴリ:Formula 1
ウィリアムズ・チームは2月1日(火)に新型車お披露目 [FMotorsports F1]
F1プライベート・チームの雄、ウィリアムズ・チームは2月1日(火)に2011年の新型車発表を行うことを明らかにした。
フェラーリ・チームの新型車は1月28日(金)に発表へ [FMotorsports F1]
タイトル奪還を目指すフェラーリ・チームの2011年新型車『F11』(仮称)は、1月28日(金)に発表されることがわかった。

 ウィリアムズとフェラーリの新車発表予定が明らかになっていますが、多くのチームが今年のオフテスト前に発表するみたいですね。オフシーズンテストが楽しみになってきました。

 とは言っても、開幕までにかなりモデファイしてくることでしょうから、このテストだけで今年のシーズンを占うわけにはいかないと思いますが、まずはどんなマシンが出てくるか興味津々です。こうなると、なんでマクラーレンのマシンが間に合わないのか不思議になってくるなぁ、、、。



投稿者 ymkx : 2011年1月13日 12:42 |