« モータースポーツ関連ビジネス | メイン | 兎足神社 »

2011年1月 7日

HRTは今年も悲惨だな

カテゴリ:Formula 1
N.カーティケヤン、ヒスパニア・レーシングとの契約発表 [FMotorsports F1]
FIA(国際自動車連盟)による2011年の暫定エントリーリストではまだいずれのドライバーも確定していないヒスパニア・レーシングだが、インド人初のF1ドライバーであるナレイン・カーティケヤン(33歳)が2011年シーズンの1年契約を結んだと自身のツイッターで発表したことがわかった。

 懐かしのカーティケヤンがHRTと契約したとか、、、本人が契約したと言っても簡単に反故されてしまうF1の世界。このツイートだけでHRTのシートが決定したとは思わない方がイイのですが、どちらにしても今年のHRTも厳しい戦いを強いられることになりそうですな。

 今年インドGPが行われる関係で大きなお金が動いていると思いますが、チャンドックじゃなくてカーティケヤンなんだね。まー、どっちでも大差ないんだけど、今年のHRTも悲惨な状況が続くだろうな。カーティケヤンじゃどうにもならないってのもあるんだけど、ドライバー選択的にもう一つのシートもまともにマシン開発が出来るドライバーにはならないだろうからねぇ。

 と、この状況を生暖かく眺めてみた。左近の名前が全く出てこないけど、今年は無理なんだろうなぁ。



投稿者 ymkx : 2011年1月 7日 09:32 |