« 確かに、エンジンに足を引っ張られたよなぁ、ヴェッテル | メイン | レッドブルが2チーム持っている意味は薄れている »

2011年1月 4日

うーん、フォースインディアのリザーブじゃぁねぇ

カテゴリ:Formula 1
ヒュルケンバーグ、来季はF・インディアの第3ドライバー? [FMotorsports F1]
2010年、F1デビュー・シーズンであるにもかかわらずブラジルで初ポールポジションを獲得するなど目覚ましい印象を残した前ウィリアムズのニコ・ヒュルケンバーグ(23歳:ドイツ)だが、来季のシート獲得には苦戦しているようだ。

 んー、ウィリアムズからフォースインディアに移籍ってのもアレだけど、それがリザーブドライバーじゃねぇ、、、ヒュルケンバーグのシートは簡単に見つかるんじゃないかと思っていたけど、そんな簡単じゃ無いんだね。

 ここで、フォースインディアのリザーブになって来年何か活路が見いだせるのかなぁ。何もポジションがないよりはマシなのかもしれないけど、やっぱレギュラードライバーじゃないと次が続かないと思うんだよね。今年はシートの空きが少ない分、来年は大移動が起きるかもしれないので、それまで雌伏の時ということなのかなぁ。



投稿者 ymkx : 2011年1月 4日 14:18 |