« 納豆なら下北沢で売ってるじゃないか! | メイン | 2011-04-01 »

2011年3月31日

東京ラーメンストリートグランドオープン

カテゴリ:東京ラーメンストリート

 一昨年、レビューしに行った東京ラーメンストリートですが、今年の4月8日に新たに4店舗が加わって8店舗でグランドオープンするとのこと。そっか、合計8店舗が本来の姿だったのね。

img_main.jpg

 新たに加わるのは「東京駅 斑鳩」「麺処 ほん田」「ジャンクガレッジ」「麺や 七彩/TOKYO味噌らーめん 江戸甘」の4店舗。んー、ラーメンブロガーじゃないからよくわからないんだけど、名前は聞いたことあるなーってかんじ。そんな、テキトーな感じにもかかわらず内覧会に招待されましたので行ってきまっす。前回は4店舗全部制覇を目指しましたが、結局半分くらいずつしか食べれなかったんだよねぇ。今回は朝飯抜きで戦いに挑みたいと思います、げふーー。



投稿者 ymkx : 2011年3月31日 16:33 |