« 日経ビジネス・5ミニッツ×NBリーディング ローンチイベント 「ビジネスメディアの未来を考える」 ~ソーシャルと日経ビジネス~ | メイン | フェラーリ、アルド・コスタ更迭! »

2011年5月24日

自画自賛のピレリ

カテゴリ:F1 2011
ピレリタイヤ首脳、新投入ハードタイヤの性能自賛 [FMotorsports F1]
今季第5戦目となるスペインGPで新開発のハードタイヤを投入したピレリタイヤでは、その性能が「期待した通りファンタスティックなものだった」と自賛した。

 え? ドライバーからそんなコメント出てたっけ、、、。なんか、もう何が何だかって感じだな。

 正直な話し、最初はピレリでピットストップが増えることを歓迎してたけど、トップ以外の展開がちんぷんかんぷんになって来ちゃって、やっぱこれはピットストップが多すぎるんじゃ無いかと思い始めました。

 今の時期でこんな状況だと考えると、真夏の路面温度が高くなってきたときにいったいどんなことが起きてしまうのか、、、、タイヤ使用数制限撤廃とかなんだか新しい展開になりそうな予感。



投稿者 ymkx : 2011年5月24日 20:00 |