« ザ・ワンメイクレース祭2011富士 | メイン | FORMULA 1 GRAND PRIX DU CANADA 2011 TIMETABLE »

2011年6月10日

おとなしいハミルトンを見たいわけじゃないけどねぇ

カテゴリ:F1 2011
「6レース出場停止」もあった、ハミルトン(マクラーレン) [FMotorsports F1]
FIA(国際自動車連盟)のジャン・トッド会長は、マクラーレン・チームのルイス・ハミルトンについて「6レースの出場停止処分」もあったと、その裏幕を英『ガーディアン』紙で明らかにした。

 うーん、おとなしい言動のハミルトンってなんか違和感ありまくりなんだけど、さすがに6レースも出場停止になったらたまらないよね。口は災いの元とは、まさにこのことだねぇ。

 なんだろなー、ハミルトンって26歳だっけ? ま、そう考えれば放言してもしょうがない年齢なのかなぁ、チャンピオンだけど。思えば、アロンソもそのくらいの頃はいろいろ言っちゃってた様な気がするんだよね、、、。

 コースの中のことについてぐちゃぐちゃ言われるのはどうでもいいけど(え?酷すぎるって?)、コース外の行動とかでレースに出られないなんて下らなさすぎるから、もうちょっと考えて発言しようぜー。ハミルトンがいなくなったらそれこそ、ヴェッテルがぶっちぎりになっちゃうYO!



投稿者 ymkx : 2011年6月10日 15:00 |