« クビサがいたら、、、 | メイン | 2011/07/13 みんなの経済新聞memo »

2011年7月14日

なでしこJAPAN勝った!

カテゴリ:コラム

 起きるつもりはなかったんだけど、4時ちょっと前に突然目が覚め、どうせ起きたんだったらなでしこJAPANの試合を見ようと思ってテレビを付けた。

 ちょうどその時は1-1。スウェーデンに先行されて、日本が追いついてというタイミング。そのまま、前半が終了して後半、膠着状態だったけど澤選手が押し込んで2-1、そして、その直後にキーパーが前に出ているところを狙って川澄選手がミドルシュート! すげー、3-1だぜ! その後は守るのかと思いきや、ガンガン攻めて、そのまま勝利! おめでとー!! 次は決勝だ、勝ってくれーー。
 なんだろスウェーデンってすごくでかくてパワーもあるんだけど、もの凄く粗いよね、全てにおいて。体は小さいけど、キッチリ決めていくなでしこJAPANの戦いぶりに朝から手に汗握ってしまいました。

 というわけで、こんな時間にいろいろ書いてみたり。



投稿者 ymkx : 2011年7月14日 06:35 |