« 2011-08-01 | メイン | 2回目にソフトタイヤを履いていれば、、、 »

2011年8月 1日

えっ、8月?

カテゴリ:どうでもいいこと

 え? 今日って8月1日? もう、8月に入っちゃったの?? あああ、7月はパニックの日々だったので、いつの間にか終わってしまった。っていうか、もうあと2ヶ月しか無いじゃん、うちの会社の第10期、、、たぶんやばいな。でもいいや、しーらない(酷い)。

 で、8月ですが、なるべく東京にはいない大作戦。
 前半はSCRのオープンがあるので、北沢2-12にいる予定ですが、6-7日はもてぎでフォーミュラ・ニッポン(≠仕事)、翌周の14日も花火でもてぎ。その日の夜から17日までは五山の送り火USTREAMで京都。21日はSUPER GT鈴鹿、22日から24日は愛知県から遠隔地勤務。そして、8月30日から9月4日までは鈴鹿でFCJを見守りつつ(これは仕事のつもりで)、遠隔地勤務とか。ホントに東京にいないな、というか車で移動するからガソリン安くならねぇかな、、、。

 自社の仕事としてはとりあえずサーバはあと一台減らす予定だったけど、なんかもうここまで減らしたらどうでもよくなってきた。それよりは、SCRの環境を整備して、年末までね契約者数20名を目指さねば。あ、SCRのことは近々詳しく掲載する予定です。

 ってな感じで、8月の予定を確認完了。なんか、大変な感じだね、、、あんま暑くならないといいなぁ、いろいろな意味で。



投稿者 ymkx : 2011年8月 1日 10:03 |