« ルノーが夏休み明けに大幅アップデート | メイン | 2011 FORMULA 1 SHELL BELGIAN GRAND PRIX Timetable »

2011年8月24日

そっか、来年からアメリカGP復活なんだ

カテゴリ:F1 2011
2012年開催予定のアメリカGP、サーキット工事中断か [FMotorsports F1]
2012年、テキサス州オースティンで2007年以来となる復活開催が予定されるアメリカGPだが、地元『アメリカン・ステイツマン』紙が報じるところによれば現在工事が中断されているという。

 って、工事中断って大丈夫なのか? なんだろなー、なんで新規のサーキット建設って、ごたごたが続くんだろうか、、、。

 去年の韓国GPがその最たる例だったけど、今年のインドGPのサーキットも、、、まー、莫大なお金がかかるからいろいろあるんだろうけどね。それにしてもここのところ、サーキット建設でいろいろ問題が発生しているなぁ。



投稿者 ymkx : 2011年8月24日 09:00 |