« 大文字Ustream終了! | メイン | ハイドフェルドに未来は、あるのか »

2011年8月18日

え? ブエミ&アルゲルスアリ継続じゃないの?

カテゴリ:F1 2011
トロ・ロッソ代表、「ドライバーは3人の争い」 [FMotorsports F1]
今シーズン、ブエミ&アルグエルスアリという若手有力ドライバーを擁してチャンピオンシップを戦っているスクーデリア・トロ・ロッソだが、同チームのフランツ・トスト代表は今後のドライバー候補としてディ・レスタ(フォース・インディア)、ヒュルケンバーグ(フォース・インディア)、そしてグロージャン(ルノー)ら3人の名前を挙げた。

 これ、現行のブエミ&アルゲルスアリに加えて、ディ・レスタ、ヒュルケンバーグ、グロージャンの3人も候補だって言う意味だよねぇ? ただ、その3人にしても敢えてトロロッソに乗りたいと思うのかなぁ。

 誰がどう考えても、トロ・ロッソはレッドブルのチームだし、レッドブルデビューを控えた若手ドライバーに経験を積ませる場なんだよね。そう考えると、レッドブル系の若手以外が乗る事って考えづらいと思うんだけど、どうかな。

 あ、でも、ヒュルケンバーグとグロージャンはレギュラーシートがないから、他に乗れないのなら当然レギュラーシートが欲しいよね。でも、ヒュルケンはウィリアムズの方がいいだろうし、グロージャンはルノーの方がいいよなぁ。

 



投稿者 ymkx : 2011年8月18日 18:30 |