« ハミルトンはどうなってしまうのだろう | メイン | サイトへの AdSense 広告配信が停止されています »

2011年9月28日

F1マシンがセントレアに到着!

カテゴリ:2011 FORMULA 1 JAPANESE GRAND PRIX

 わーい! F1マシンがセントレアに到着してるよーー! 今年も鈴鹿サーキットのUstreamチャンネルで到着の模様がリアルタイムで見れる!


Free desktop streaming application by Ustream

レースやるんだから当たり前なんだけど、本当にワクワクします。そっか、もう来週なんだF1日本GP。俺は、日曜日のみの観戦。毎年木曜日とかから入っていたけど、今年は仕事の関係で断念。まー、その仕事ってのも結局F1だからあれなんだけど、、、。

 ってな感じで、仕事しながらマシン到着の模様を眺める眺める、、、仕事してないじゃん(仕事しろ)。あ、中の人、本当にお疲れ様です、わくわく感最高潮、いい仕事してますな!



投稿者 ymkx : 2011年9月28日 11:10 |