« ラッピングトラックは課税してくれ | メイン | 悪い結果は全部シンガポールに捨ててこい »

2011年9月21日

ウィリアムズ移籍なら残留の方がいいよなぁ

カテゴリ:F1 2011
スーティル、ウィリアムズ入りの噂流れるも本人は否定 [FMotorsports F1]
来シーズン、バリチェッロの放出の可能性が高いウィリアムズ・チームに、エイドリアン・スーティル(現フォース・インディア)獲得の噂が流れている。

 フォース・インディアからウィリアムズに移籍するんだったら残留の方がスーティルにとってはイイよなぁ、と思いきやスーティルがフォース・インディアのシートを失うかもしれないって話しか。

 確かにここのところディレスタがイイ走りを見せてるけど、ポイントはスーティルが着実に稼いでいるし後れを取っているとは思えないんだけどな。今年のウィリアムズを見ている限り、フォース・インディアの方がマシかもしれないけどシートを追われるんだったら致し方ないよなぁ。ルノーエンジン搭載で猛烈に巻き返すチャンスもあるかもしれないし。

 んー、スーティルって一時期の勢いが消えちゃったよなぁ。メルセデスのシートが空いたら、是非とも乗ってもらいたいんだけど、とりあえずは来年のことが重要だな。



投稿者 ymkx : 2011年9月21日 13:00 |