« サハラ・フォース・インディア | メイン | 残念ながらザウバーに流れはない »

2011年10月31日

会社が10周年を迎えました

カテゴリ:第○企画

 2001年10月29日に設立した会社が10周年を迎えました。でもって、10月28日に10周年記念宴を開催。設立当初のスタッフとかもお世話になっている皆様を呼んで、たのしい宴になりました。

 10年間会社をやってて本当に思うのはスタッフに恵まれたなぁという話し。現状ではノースタッフ状態ですが、最大では12人抱えていたからなぁ。まー、会社の規模がでかけりゃいいなんて話しじゃ全くないけど、とにかく沢山の皆さんの協力があって10周年を迎えることができたことを肝に銘じておきたいと思いました。本当に、みんなありがとう。

 で、11年目からどうするか。是非とも一発当てておきたい。今まで面白いサービスとか役に立つサービスとかそういうことばっかメインで考えていたけど、めちゃくちゃ考えを改めて【一発当てるサービス】を作りたい。自分自身技術者なので、作り出すサービスはスゲーと思ってる、でも当たらない。スゴイサービスが当たるんじゃなくて、当たるサービスが当たるんだよな。そういう視点を持って新規企画の開発に挑みたいと思います。

 新規企画については、徐々にブログなんかでも出す予定ですが真っ先に情報を出すのはFacebookになりそうなので、そっちも観てもらえたら幸いです。

 ってな感じで、この先の10年もよろしポー。20周年記念宴は、2021年10月28日に開催予定です。場所はどっかのカート場を貸し切ってーーー。うひょー、乗り放題だぜーーー!!



投稿者 ymkx : 2011年10月31日 09:27 |