« いそがしすぎて | メイン | 2011 FORMULA 1 AIRTEL GRAND PRIX OF INDIA TIMETABLE »

2011年10月21日

ウェバー、これはどうなのさ

カテゴリ:F1 2011
ベッテル(レッドブル)、「残りはウェバーのサポートに」 [FMotorsports F1]
今シーズンすでに日本GPでは自身のタイトルを、また続く韓国GPでチームのタイトルも決めたレッドブル・レーシングのセバスチャン・ベッテル(24歳:ドイツ)は、残り3戦をチームメイトであるマーク・ウェバーのランキング2位獲得のサポートに廻る遺構であることを明らかにした。

 、、、屈辱じゃね? ウェバーからしてみれば、、、。まあ、ウェバーのためにじゃないんだよね、チームのためになんだよね。

 だとしても、こんなこと話されちゃったら、ウェバーとしては絶対に勝たないといけなくなるわけで、正直な話しイケイケマクラーレン勢を抑えることなんてできるのだろうか、、、。ウェバーがポールから出て、2番手のフェッテルが後続を押さえるとかそんな話しだろうなぁ。フェッテルがトップでウェバーが2番手に来たら譲るのかなぁ。

 もう、ウェバーとしてはポールから出てフェッテルの助けを得ずにぶっちぎりって言うパターンを望みたい! 意地を見せろーーー、ウェバーーー!!



投稿者 ymkx : 2011年10月21日 12:00 |