« 末恐ろしいなフェッテル | メイン | 関口雄飛、F3マカオGPは3番手発進! »

2011年11月16日

関口雄飛、F3マカオGP参戦!!!!

カテゴリ:F3マカオGP/関口雄飛

 全日本F3選手権でチャンピオンを獲得するも、走らせるマシンがないためにF3マカオグランプリに参戦できなかった関口雄飛。数日前に最後の可能性を信じ、マカオに渡った関口に奇跡が起きた!

sekiguchi.jpg

 何という奇跡、、、今年のチャンピオン獲得も奇跡的なチャンピオン獲得だったが、、、まて、ちがう奇跡じゃない。全ての可能性と自らのドライビングを信じた関口だったからこそ得たチャンピオンだったし、マカオGP参戦だ! 本当に、ヤツは持ってるドライバーなんだ!!!

 正直今年のマカオは日本人選手には全く期待していなかったのだが、急転直下、超注目のグランプリになりそうだ。そうだ、関口ならやってくれるはずだ。関口雄飛の活躍を信じ、ヤツの暴れっぷりに期待しよう!

全日本F3王者関口雄飛、開催直前の土壇場でマカオGPのシート獲得
6)契約直後の関口に訊く(11/16更新) [RACING VIEWS]



投稿者 ymkx : 2011年11月16日 21:17 |