« スーティルはウィリアムズか? | メイン | メルセデスにハイメ? »

2011年12月24日

ハイメ、、、

カテゴリ:F1 2012/ハイメ・アルゲルスアリ
アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)、F1残留に「情勢は厳しい」 [FMotorsports F1]
セバスチャン・ブエミと共に来季スクーデリア・トロ・ロッソのシートを失ったハイメ・アルグエルスアリ(21歳:スペイン)だが、あくまでF1残留を模策しているものの情勢は厳しい、との見方を示した。

 うーん、HRTのオールスペインチームに期待をかけたい所なんだけど、、、って、HRTじゃなぁ。

 HRTのシートは1つはデ・ラ・ロサ、となるともう一つは若手で有望な人間がイイよなぁ。だからといって、新人よりは経験者のほうがイイに決まってる。だったら、アルゲルスアリ以外選択肢がない気もするのだけど、こんな記事もあるんだよね。

HRT、アルグエルスアリの起用を否定 [AUTOSPORTweb]
HRTの新チームプリンシパル、ルイス・ペレス-サラは、来年ペドロ・デ・ラ・ロサのチームメイトにハイミ・アルグエルスアリを起用する可能性は低いと述べた。

なんでわざわざ言及するのか。まあ、みんな考えることは同じでスペイン国内のマルカが報道しているから、ちゃんとしたソースなんだろうけど。でも、可能性がないとは言い切っていないし、急いではいないみたいだから可能性は十分ある、と勝手に妄想しておこう、うんうん。

 あー、何とかF1に残ってもらいたいなぁ、リザーブでもアリだよまだまだ若いんだし。



投稿者 ymkx : 2011年12月24日 10:11 |