« 落ちるところまで落ちたウィリアムズの2011年 | メイン | 2012 »

2011年12月29日

へー、こんな感じにプレゼンするんだね

カテゴリ:Formula 1
ザウバー・チーム、破談のプレゼン写真が流出 [FMotorsports F1]
ザウバー・チームが屈辱の事態に陥っている。 これは、破談となったスポンサー交渉用の写真が、メディアに流出してしまったもの。 機密が保たれるF1の交渉では極めて珍しいケースとなった。

 ザウバーのプレゼン写真が流出って事なんだけど、こんな感じでマシンにロゴを載っけてスポンサー会社に見せるんだねー。まー、当然と言えば当然なんだけどねー。

 それにしても、UBSがスポンサーになっていたら、、、いろいろ違っていただろうなぁ、いろいろ妄想しちゃうよね。しかし、なんでこの写真流出しちゃったんだろ、、、。



投稿者 ymkx : 2011年12月29日 16:03 |