« 2012-02-01 | メイン | 2012年のF1が始まる!!! »

2012年2月 4日

キー離脱!どうなる、ザウバー?

カテゴリ:F1 2012
ザウバー・チームに衝撃! テクニカル・ディレクター離脱 [FMotorsports F1]
ザウバー・チームは3日リリースを発表、テクニカル部門の再編成を行ったことを発表したが、その中でこれまでテクニカル・ディレクターとしてマシン開発やチーム指揮に腕を振るってきたジェームズ・キー氏がチームを離脱することを明らかにした。

 へっ? このタイミングでキーが離脱? ザウバー大丈夫なんか? 大丈夫なわけ無いけど、このタイミングってのがどうにも引っかかるなぁ。いったい何が原因なんだろうか、、、。

 離脱が決定なら、もう、残ったスタッフで今年を乗り切るしかない。まー、テクニカル・ディレクターだから技術的な方向性や取りまとめが混乱することは間違いないけど、それはそれで残ったスタッフが結束して乗りきってもらうしかないよね。

 でもって、可夢偉。まー、可夢偉ができることは限定的でもあるけど、この状況でチームを引っ張っていくことを考えると可夢偉の役割はとても重要。そして、自身の評価を上げるチャンスでもある。頑張ってもらいたいぜ。

 とは言ってもなぁ、、、。

* 2/17 第1回 スティンガークラブ オフ会開催!
 開幕目前、F1ネタで盛り上がろう!



投稿者 ymkx : 2012年2月 4日 09:46 |