« 今年こそは、、、ウェバー | メイン | ロータスにビックスポンサー? »

2012年3月14日

2012 FORMULA 1 AUSTRALIAN GRAND PRIX TIMETABLE

カテゴリ:2012 FORMULA 1 AUSTRALIAN GRAND PRIX
2012年Rd.1:オーストラリアGPスケジュール [FMotorsports F1GP]

 さてと、いよいよ明後日に迫った2012年F1開幕戦のオーストラリアGP。F1前半戦と終盤は日本と時差が少ない場所でのレースとなるので、時間をちゃんとチェックしておこう。

 今年も生で全戦全セッションチェック予定です。お、BSの放送時間って2時間遅れか。地上波に比べれば差が少ないのかな。去年は、CSの生が終わってぼけーっとしてたら地上波が始まって、スタートをもう一回みるなんてことしてたけど、今年はスタートには間に合わない可能性もあるなぁ。

 それはそうと、金曜日に雨が降るとか、、、。

開幕戦オーストラリアGP、金曜日に雨の可能性 [FMotorsports F1]
2012年初走行の日として、ウェットコンディションは各チームとも避けたいところだ。

ウェットは確かに避けたいよなぁ。たぶん、金曜日のセッションはもの凄く細かくプログラムされていてそのフィードバック次第ではマシンをいじってくることもあるだろうからね。ただ、土・日は晴れみたいなので、実力あるチームが上に来るだろうけどね。週末通して雨とかだったら、もう、どのチームが出てくるのか訳がわからない状況になるだろうけどねー。



投稿者 ymkx : 2012年3月14日 12:00 |