« 可夢偉(ザウバー)3番グリッド獲得、か? | メイン | 可夢偉母国GP3番手スタートに対する一般メディアの扱い »

2012年10月 6日

可夢偉3番グリッド!

カテゴリ:2012 FORMULA 1 JAPANESE GRAND PRIX/小林可夢偉

 わーい、可夢偉の3番グリッドが確定したよ!

可夢偉の3番グリッドが確定 [STINGER]
明日の日本GPを3番グリッドからスタートすることが決定しているザウバー・F1・チームの小林可夢偉だが、審議対象だったレッドブル・レーシングのセバスチャン・フェッテルがぺナルティを受けず、FIA(国際自動車連盟)からの注意で済んだことで、可夢偉は3番グリッドからスタートすることが確定した。

ふううう、よかったーーーー。可夢偉自身のコメントでDRSも使ってないとか、どちらにしてもお咎め無しで良かったーーー。フェッテル(レッドブル)がアロンソ(フェラーリ)の進路妨害をしたとかで、もしペナルティが出たら可夢偉はフロントロースタートになる可能性があったけど、いやいや3番グリッドスタートで十分すげーよ、狙えるよ!

 で、問題はスタート、、、もー、可夢偉の問題じゃないしどうにも出来ないだろうからなぁ。あまり悪すぎるのも困るけど、無難に決めてもらいたい。レッドブル2台にはついて行けないと思うけど、ピットインまでポジションを守りきってくれれば、、、いけるだろ表彰台! 期待していいだろ、表彰台!! 

 グロジャン(ロータス)が4番グリッドなんだけど、まー、隣だったら大丈夫じゃないかな、、、日本で可夢偉にぶつけたりしたら、それこそ大変なことになるんじゃないか、、、。なんなら、前のマシンにつっこんでくれる分には全然構わないんだけど(ヲイ!

 期待しすぎでショックを受けるのはうんざりなんだけど、、、信じるよ、信じるぜ可夢偉を! ザウバーを! 、、、フランチェスコを!!!

ベッテルには警告処分、小林可夢偉はお咎めなし [FMotorsports F1]
可夢偉、F1日本GPでの日本人最高位グリッド3番手獲得が決定 [オートスポーツweb]



投稿者 ymkx : 2012年10月 6日 19:29 |