« 可夢偉はザウバーの母国スイスでも支持されているんだねー #f1jp | メイン | ちょいとてすと »

2012年10月13日

おお、オートスポーツがBlickのネタを取り上げてる

カテゴリ:小林可夢偉
欧州のF1ファンも可夢偉の残留は"条件"と支持 [AUTOSPORT web]
小林可夢偉のザウバー残留は、F1の本場ヨーロッパでも広く支持されているようだ。地元メディアの読者投票アンケートで彼の残留を支持する票が他を圧倒したことが分かった。

 おおー、オートスポーツがBlickのザウバー2013年ドライバーラインナップ予想のネタを取り上げてるぞー、うははー。ぜひとも、ロジャー・ブノワのコメントを取ってもらいたい。って、もちろん韓国にいるんだよね? ベテランジャーナリストなんだからー。

 あ、F1 LIFEのYONEYAさんが面白いツイートしてるぞー。

わははー、そりゃそうだーー。どんな取材をブノっちがしているのか知るよしもありませんが、まー、決まっててもいわねーだろ、当然。

 やべー、もっと衝撃的な話しが、、、

もー、例のモータージャーナリスト様のコメントを上回る衝撃打。でもって、さらに、

まー、現地取材が全てとはいわないけど、裏取りできないネタの掲載は慎重になってもらいたいよねぇ。

 あ、ちなみにこのYONEYAさんのツイッター@m_yoneyaはF1好きならフォローしておいて損はないよー、面白いネタ満載。



投稿者 ymkx : 2012年10月13日 12:21 |