« なぜ病院はあんなに混むのか | メイン | あまちゃんが、とぉきょぉにぃ、いってしまううう »

2013年6月21日

毎朝4時起床

カテゴリ:どうでもいいこと

 配偶者が入院していることもあり、毎晩子供と一緒にベッドに入る。で、そのまま寝てしまう。結果、4時に起きる。5時台はまだいい、でも4時台はどうなんだ、、、まー、あんまある経験じゃ無いからいいか。

 この時間に起きてPCに向かう。メールチェック、Chatworkチェック、ソーシャルメディアチェック。なんか、チェックするモノが多すぎるな。でも、致し方ないや。

 さてと、資料に目を通してアイデア出し作業でもするか。



投稿者 ymkx : 2013年6月21日 04:31 |