« 続・理想の求人サイトとは | メイン | COUNT DOWN JAPAN 07/08 予定 »

2007年12月26日

つじ・ビークル・あやの

カテゴリ:Music

 あり得ないことが次から次へと発生する今日この頃、こんなところでもあり得ないことが起きてました。

つじあやのとBEAT CRUSADERSによる異色コラボ・シングルがリリースに

や、いいんですよ、べつにつじあやの嬢とビークルがコラボっても。でもねー、このお面はねー、なんか新しい神様が生まれたみたいな感覚で、なんか神々しい恐怖感をひしひしと受け止めているわけです。

 ちなみに、つじあやのもビークルも何度もライブで見てますし、どんな感じの人か知ってます。知らない人に言っておきたいのですが、このお面を付けてるつじあやの嬢ですが、お面を外してもあまり雰囲気が変わりません。というか、お面に何か出てる気がしてなりません。おー・まい・がー。ちなみに、お面はRYUKYUDISKOもコラボった時にやってるなぁ。

 個人的にはチャットモンチーとビークルがコラボって欲しいです、、、。



投稿者 ymkx : 2007年12月26日 20:09 |