« 『もろみの見た夢』 ASAHI SHOCHU LAB ブロガーイベント | メイン | 大変です! ママチャリグランプリが!! »

2008年4月 2日

2008-4-2(歯列矯正の日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

自分から金を奪った少年に「寒いからコートもあげるよ」と呼びかけ、「一緒に晩飯を食べに行こうよ」と提案 ― その結末やいかに?
 いつか、自分が同じ状況に置かれたらやってみようと思ってたことをやってるなぁ。ただ、俺の想定者は成人前後で、とりあえず酒を飲みに行くという展開

ガソリンの買い溜めはダメ絶対
 絶対に惨事が起きそう、、、そのときに国政の場でバカな発言をする議員が続出する予感、、、

GREEってほんとに使われてる?
 2年くらいログインしてない、もう、これからはミクロSNSの時代でっす

[出版][著作権]ブックオフが開けたパンドラの箱
 え? エイプリじゃなかったの、このネタ...

奥菜恵が自叙伝エッセー出版! “引退”の真相から結婚生活まで
 こいつって、ホントにバカだな、、、でも、まぁ、かわいそうなことも事実だが

赤ちゃんの2割がビタミンD不足、骨に影響
 くる病、なんか不思議な音感

エキサイトの山村社長が退任--後任は伊藤忠出身の野田取締役に
 最も大変な時期を社長として過ごされましたね、本当にお疲れ様でした

Red Hat が決算発表、年間売上10億ドルを目指すと発言
 ブランディングの勝利、でも、もっとコミュニティに還元しまくってもいい気がする

チャットモンチー「多くの人が聴いてくれて幸せ」--初の武道館ライブに感激
 たぶん、iPodとロックフェス以外で彼女たちの音楽に触れることはないけど、まずは偉業達成おめでとう

ブログの女王とよばれる人気芸能人ブログ3選
 ともさかりえ、、、ヲレにはそのポテンシャルが理解できない

開発者たちを救え!IE6の使用を中止せよ
 俺の調べたデータと全然違ってるんですが、、、

「日本のコンテンツ、ネットのせいで沈む」とホリプロ社長
 ちょっと、タイトルで釣ってる

30歳のニートを抱えたらいくら必要か?
 俺ら世代を、第三新卒として採用したらどうかなぁ。あ、第三新卒ってそういう意味があったのねん、広義の意味では含まれるけど全く別ものだよなぁ、じゃあ第四新卒

小悪魔的ギャルレーサー「神子島みか」がブログでつづるサーキット(?)な日々
 FCJで結果出せないとホント厳しいよ、個体差で外れに当たっちゃったら、、、

ガソリン値下げ 森永卓郎「国民は喜んでますよ」
 自民党完全壊滅のためには、再議決させちゃうのも手かも



投稿者 ymkx : 2008年4月 2日 00:00 |