« 最近よく目にする、長ぁ~いエントリって | メイン | 日曜日らしい日曜日 »

2008年4月27日

2008-4-27(婦人警官記念日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

長野の聖火リレーで起きたこと
 テレビ中継を見ていただけでは全く気付かなかった、、、インターネットの可能性はまだまだ深い。そして、色々考えさせられる

ARABAKI!!!!!
 アラバキロックフェス
 もう、ロックフェスが始まる時期なのか、、、ろっきんおんじゃぱんふぇす、当選祈願!

マスコミは、これからどんどん取材される立場になる
  んー、上の方のオッサンたちが何を思うか。また、抹殺しますか彼のように、、、

Twitter日本語版
 なんか、いろいろ日本語になってて違和感があった

Lispは本当に最強か?
 んーと、カッコばっかで見にくいです、それだけ。修行を積まないと評価できネェよ、俺の脳みそじゃ

百万ベンチャーの夜
 まー、大学って何かがやりたくて入る人は少ないからね、日本では。しかし、ますます京都にブランチを作りたくなってきた

国に泣きつく若者達
 だんだん、見過ごす事が出来なくなってくるかも

Dell、法人向けは2012年までWindows XPを販売?
 もー、XPSにXPモデル最初から出してよ!!!

新しいドコモのロゴってなんかに似てね?
 今のCMの終わらせ方がむかつきます、いや、本気で

中小企業の社長は魅力的な「ばか者」であれ
 ばか者です、ええ、でも、最近ばかさが足らない気がします

痴漢相手に「連絡待ってます」 探偵所役員逮捕
 逆もありか?

「ネタフル」がブログラボに移転し、AMNのブログ実験に協力
 色々やってるねぇ。100万pvってすごいな、ウチのブログの何倍だ??

「僕が、このタワーマンションを買った理由」
 むー、なんか、比べる相手じゃないのに自分の家と比べてしまう、、、

ガソリン税暫定税率」復活で値上がりへ
 あー、もー、、、自動車使う量減らします。あー、環境にいい暮らしだ、そして日本経済はどうにかなっちゃえ(自暴自棄)



投稿者 ymkx : 2008年4月27日 00:00 |