« 2008-6-18(おにぎりの日)の忘備な備忘 | メイン | OpenPNEでファイルアップロード »

2008年6月19日

2008-6-19(大山加奈生誕日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

日産のカーナビに「Googleマップ」の位置情報取得機能
 やっぱこっちまで来ちゃったか、そのうちiPhone搭載型GT-Rとか出そう

「Skype 4.0 Beta 1 for Windows」公開、ビデオ通話を前面に
 期待、もうちょっとバージョンが進んだらいれてみます

ヤフオクの次点落札者を狙った詐欺対策、IDの一部を非表示に
 俺の所にも来た、面白そうだったので途中まで付き合ってみた

Glam Media、イギリスの広告ネットワークを買収
 なんだか、すごい動きだねぇ、、、

「Firefox 3」、正式リリース後5時間で初の脆弱性が見つかる
 よろしく頼みます

ニフティと言論NPO、ビジネスSNSで社会テーマに関するコミュニティを開始
 なんか、あおりを受けそうな気配、、、

Google支配はいつまで続く? 新興検索サービス急増の理由は
 G社とまともに戦ってもしょうがないよ、彼らが弱くて自分たちが強いところから始めればいい

君はサイトを守り抜けるか?--IPA、ゲーム感覚で学べる「安全なウェブサイト運営入門」を公開
 後で見てみよう

「限界集落」の活性化にパソコンリサイクル工場 奈良・下市町に大阪の業者
 限界集落にBフレッツとか引けるのかなぁ? あと、電源が安定してたら意外といいかも。問題は地震だよね、、、

「燃料高すぎ…」イカ釣り漁師のため息 北海道・函館
 いか、イカ~、こんなニュースを見ると喰らいたくなる。何とかならんかね、オイルショック

最新版のAVGによって、トラフィックが増大?
 Free版にもついてる機能かな?? あとでチェキります

車をアイテムでカスタマイズしている方が運転中キレ易い
 セルシオ、AMGには近づかないのが吉

"ブログ"とは"\xa5\xd6\xa5\xed\xa5\xb0"ですかとblogchart.jp
 うわ! ホントだ!! 文字は化けてないけど、

WordPress2.6のGoogle Gears対応というのはオフライン投稿機能ではない
 ふへ、そうなんだ。っていうか、はやくうちの奴をバージョンアップしないと

【mixi】気が付けば犯罪自慢から犯罪の温床へ
 もー、マイクロSNSが楽しすぎて、mixiなんてログインすらしてません



投稿者 ymkx : 2008年6月19日 00:00 |