« 農水大臣が激しくKYな件について | メイン | 選挙とブログ »

2008年9月16日

アンバランス3連休

カテゴリ:廣田西五的

 なんだか、やすみなんだか休みじゃないんだかわからない3連休。

 初日自宅のマンション総会。なんちゅーか、戦争でも起きそうなくらいのコミュニケーション不足を感じた。何とかせねば。午後はちょっと仕事をしようと思っていたけど、やんごとなき理由にて回避。夜、近くの神社のお祭り。

 2日目、4人ほど車にのっけてSUPERGTもてぎラウンド。3時半起きはつらい。でも、予想外にスムーズにサーキット到着。駐車場のセレクトを逸したのが唯一の後悔。某ルートでゲストパスを入手してパドックへ。まー、なんつーか、GTのパドックって人が多すぎだよ、、、いろいろ考えないとねぇ。レースはスゴかった、とにかくすごかった。500に関してはトップは置いておいて、タイトル争いをしているチームの謀略が凄まじかった。23号車の失速は想定外なんだろうけど、気分を切り替えてAPで爆走してもらいたい。で、300クラス、もうこれは19号車万歳ですよ。阿部翼にペナルティが出ないかひやひやでしたが、その才能は完全に開花したと言っても過言ではないのでは。コントロールラインを見失っていたのにはヒヤヒヤしましたが。ADVAN占拠でしたな、、、。
 自宅に帰って来るも、回り道多々&ゲリラ豪雨でF1には間に合わず。久々に地上波で観戦、、、も、なんとなく途中でハミルトンがばく進し始めたので、そのまま寝てしまった。ら、なんとベッテルがそのまま逃げ切り!!! えええーー!! なんてことしちまったんだーー! というわけで、再放送をチェックしよう。

 最終日、朝からGTの要所を再度チェック。19号車ペナルティが出なかったのは奇跡?? でも、あのラインのカメラからだとどのくらい当たってるのかわからないんだよね。でもって、やっぱり翼んはコントロールラインを見失っていたようだ。でも、織戸&2代目監督のうれしさは半端無かった。GTA板東親分もこれで、GTAの仕事に集中できるって訳だよ。
 ってううか、リーマンが逝ったそうです。だめだね、これでしばらくは不安状態が続くなぁ。なんか、日本のメディアってわかってないのか、敢えてそうしてるのかわからないけど、静かだよねぇ。ホントは、あり得ないようなニュースなんだけど、、、。
 午後になって急遽買い物。板橋方面まで。イズミヤってクレジットカード使えないのね、、、もう、行かない。夜は月9を久々に。おいおい、どんな展開になってるんだよ、、、。

 というわけで、変な3連休でした、っていうか、気分だけ疲れた。

 今週は飛ばします。ラストスパート!



投稿者 ymkx : 2008年9月16日 11:07 |