« 公職選挙法とブログ界隈 | メイン | EMOBILE Touch Diamond™ Reception »

2008年9月18日

XPS M 1330逝く

カテゴリ:DELL

 月曜日くらいからおかしかったうちのXPS君ですが、ついに起動しなくなってしまいました。

 最初はこんな感じで新しいWindowsを演出してくれていましたが、2回ほどブルースクリーンが続いていたのですね。

 で、原因がこれまた不思議なんですけどWindows Updateをした直後に発生していたので、とりあえず復元すると使える状態にはなるんですよね。でも、結局同じWindows Updateが促されるわけで、都度Updateしないようにしてたんですけど、なんかの拍子でUpdateを実行しちゃったら、もう大変。こーんな、さらに新しい状態に達したわけです。

 しょうがないので、さっきDELLに電話してサポートの人と色々チェックしていたのですが、やはり工場送りになってしまいました。明日、佐川が引き取りに来てくれるんだけど、いつになったら戻ってくるのやら、、、。

 というわけで、今年の正月まで使ってたマシンで凌いでいます。なんか、Vistaマシンとは違う意味で遅いのでやな感じー。というわけで、半日つぶれてしまいました、ギャフーン。



投稿者 ymkx : 2008年9月18日 13:46 |