« ブログチャート仕様変更によるレベルの変動が酷すぎる | メイン | FSWでもセントレア経由なんだ »

2008年10月 7日

一貴、ウィリアムズ残留決定!

カテゴリ:Formula 1
中嶋一貴、来季ウィリアムズ残留決定!!
1日(水)、ウィリアムズ・チームは2009年の体制を発表、今季のドライバー・ラインナップを来シーズンも維持することを明らかにした。

 まずは、よかった、ロズベルグと比べるとどうしても小粒なイメージがあっただけにちょっと心配でしたが、残留決定でよかったー! これで、来年琢磨もトロロッソに移籍が決定したら文句なしなんだけどなぁ。

 で、日本GP、FSWですよ。もう、やってもらうしかない。思いっきり走って是非とも入賞を目指してもらいたいです。レインコンディションにでもなった日には、そりゃーもうチャンス倍増! FSWならレインで上位グリッドゲットを目指してもらいたいです。後半のインフィールドセクションについては絶対に攻略されない自信もあるとのことなので、ウィング寝かしまくりでホームストレートでびしばし抜きまくってくれぇい! トヨタスペシャル? あるんだよね??

 というわけで、モータースポーツジャパンでも大活躍だった中嶋一貴から目が離せません!



投稿者 ymkx : 2008年10月 7日 19:57 |