« H&M | メイン | バリチェロ、乗せてみなよ »

2008年11月29日

先週の吉瀬美智子

カテゴリ:TVドラマ

 やっとみました、先週のブラッディ・マンデイ。

 なんか、テレビつけてたら、「今夜7時56分!」とか流れてきてて、ああヤバイヤバイと思ってチェックですよ。

 わかりました。

 わかりましたよ。

 このドラマは吉瀬のコスプレドラマなんです。

 ええ。

 なんですかね、こう、毎回毎回、ある種のコスプレ炸裂なんです。片瀬那奈が居なくなった今、もはや、吉瀬の勢いを止める事なんて出来ません。若者二人では全く歯が立ちません、ガッデーム!

 って、おい、違うだろ、、、。

 話しはヤラシー展開に。でも、話し的にはチープなのに「来週は見逃せない」の繰り返しです。はめられた、、、。この時間帯もエロイよなぁ。

 というわけで、今日の吉瀬のファッションに注目です(結局、そこかいな)。ああ、吉瀬、そんなにピッタリな服を着るんじゃない(妄想)。



投稿者 ymkx : 2008年11月29日 03:14 |