« 先週の吉瀬美智子 | メイン | ルノーでの3度目のチャンピオンをお土産に? »

2008年11月29日

バリチェロ、乗せてみなよ

カテゴリ:Formula 1
バリチェッロ、トロ・ロッソとの交渉認める
バリチェロ:自分はとりかく来年もF1で走ることしか考えていない。もちろん第一の優先順位はホンダ残留だけれど、それ以外の可能性も探っているのは事実

 そっか、バリチェロはホンダ残留は無理っぽいんだね。じゃー、次のテストでトロロッソをドライブさせて、琢磨より全然いけてるってのをチームに見せてやりなよ、出来るんだったらね。

 ただ、トロロッソは次のテストの前にドライバーを決めるって言う噂もあったりで、もしそうだとしたらバリチェロをテストせずに決めるって事なのかなぁ? っていうか、ぶっちゃけ、バリチェロがトロロッソに乗るってのはあり得ないと思うわ。そりゃ、数十億持ち込めるんだったらいいかもしれないけど、、、。

 というわけで、やっぱトロロッソは琢磨で決定な気がしてなりません。希望的観測でも何でもなく、ここまでの材料を考えるとね。



投稿者 ymkx : 2008年11月29日 08:47 |