« MicroAdのサイトランクがギャグ過ぎる | メイン | Twitter本 »

2009年7月29日

だから、つぶやきなんだってば

カテゴリ:ミニブログ

 たぶん、しばらくはこういった意見がたくさん出てくるんだろうなぁ、と思いつつ。

Twitterの発言で気をつけたいこと
他の方が見ているという意識も必要ですね。私も気をつけたいなと思いました。なんかこう、うらおもてのない人でいたいなぁと。

や、だから、Twitterとかってつぶやきじゃん。誰かのために書いてるわけじゃないんだよねー。でもって、勝手にそれを見て、勝手にガッカリして、、、や、別に構わないんだけど。ずーーっとずずーーーっと人に見せてるモードの人間なんて存在しないだろうし、疲れちゃうよ。というわけで、さらりとスルーできると幸せになれるかもねー。

 著名な人がTwitterを始めて→その素の状態に周囲が幻滅して→こりゃいかんというわけでTwitterにもかしこまったつぶやきが→面白くないのでフォロワー減る→本人もつまらないのでTwitter辞める

 こんな単純じゃないんだろうけど、Twitterだろうがブログだろうが自分が好きでやってるんだから、好きになっても嫌いになっても全部自分に返ってくる。それでいいんだと思うけどなぁ。



投稿者 ymkx : 2009年7月29日 10:03 |