« WISH2010終わりました | メイン | イケア港北が4周年 »

2010年8月31日

Ustream Producer 1.0.1

カテゴリ:Ustream

 Ustream Producer 1.0.1がリリースされたので早速インストールしてみました。が、見た目は全然変わってない、、、。ちょっとだけ、テスト配信してみたのですが、何が変わったのか私には全くわかりませんでした。ちなみに、配信画面はこんな感じ、、、かわってないよねぇ? ちなみに、音周りの問題が解決しているのかと思って、いろいろ試してみたけど、挙動も同じだよ。リリースノートとか無いのかなぁ??

up_1.01_ins_9.png

ちなみに、前のUstream Producer 1.0.0はこんな画面。

up_1_2.png

同じだよね、同じだわー。

 というわけで、今晩Ustreamを配信する予定があるので、そこでもうちょっと使い込んでみます。あ、もしかしたら、Ustream Producer Pro側のバージョンアップだったりするのかなぁ?



投稿者 ymkx : 2010年8月31日 17:12 |