« F1機材が今夜日本到着 | メイン | マイクロアドのアドサーバ改竄 »

2010年9月28日

マッサ、お前の仕事はまだ残っている

カテゴリ:Formula 1
マッサ(フェラーリ)、「僕のシーズンはもう終わった」 [FMotorsports F1]
今シーズンのタイトル争いはほぼ上位3チーム(レッドブル、マクラーレン、フェラーリ)に絞られたと報道されているが、その6人の中で獲得ポイント数が最も少ないフェラーリのフェリッペ・マッサは、「僕のシーズンはもう終わった」と、イタリアの記者会見に語り、波紋を呼んでいる。

 マッサが自分のチャンピオンの可能性は無くなったって言う話しなのかと思ったら、どうやらそうじゃないみたい、、、。や、マッサ、キレちゃダメだって。だって、ポイントを取りこぼしたのは自分のせいだろ? ここは一つ、優等生的に「アロンソを全力で支援する」とか言っとけって。レッドブルとマクラーレンはまだチームメイト同士で争ってるんだから、アロンソにとっては十分すぎる支援になるはず。

 なんか、フェラーリでこういう流れになると契約があろうと無かろうと、来年シートに乗れなくなっちゃうから、ここは一つ演じてもらいたいよ。ただ、ここのところのマッサの走りを観てると、アロンソを支援することすらままならない状況だよなぁ、、、。チームとしてもアロンソに力を注ぎ込むしかないんだけど、アロンソのチャンピオンのためにも、またコンストラクターズのためにも(これはちょっと難しいか、、、)マッサに元気な所を見せてもらいたいです。

 って、また、マッサがトップを走っててアロンソが2位に迫ってきたら、、、おお、こわいこわい。





投稿者 ymkx : 2010年9月28日 08:48 |