« ヴェッテルのペナルティよりも、撮影者への制裁が気になる | メイン | インターリンクの工事日が決定 »

2010年10月14日

OpenPNE3.6のリリースは再度延期

カテゴリ:OpenPNE
OpenPNE 3.6beta6 リリースのお知らせ [OpenPNE]
本日 2010/10/13 (水)、開発版 OpenPNE 3.6beta6 をリリースしました。

 ん? このタイミングでOpenPNE3.6β6がリリース? 確か、10月15日に3.6ってリリース予定だったよね? と思って、記事を読んだら案の定、延期とのことです。

新安定版OpenPNE3.6.0のリリース延期のお知らせ」 にて、 3.6.0 のリリース予定日を 10/15 (金) と設定していましたが、現状の OpenPNE 3.6beta6 の完成度やタスクの消化状況などを考慮し、 OpenPNE 3.6.0 のリリースはもうしばらく延期ということになります。これについては、詳細がまとまりしだい告知したいと思います。

とのこと。やはり、難航しているんですね3.6の開発、、、。今回のバージョンは本当にOpenPNEユーザーにとっては重要なリリースになります、気長に待ちますので頑張って下さい。

 で、肝心のリリース日ですが、

次回の開発版 OpenPNE 3.6beta7 のリリースは、 10 月末となる予定です。

ということを考えれば、早くても11月、まー年内にリリースされればいいって感じかな。2.14系のサポートが先に終わっちゃいそうですが、セキュリティフィックスだけはよろしくお願いしますーーー。



投稿者 ymkx : 2010年10月14日 01:01 |