« ザウバーにメキシコから新スポンサー | メイン | ヴァージンのシートを獲得した、ダンブロジオって? »

2010年12月21日

F1もオリンピックも両方頑張れ

カテゴリ:Formula 1
ソチ市長、「ロシアGPよりもソチ五輪の優先やむなし」 [FMotorsports F1]
2014年、冬季オリンピックに加えF1ロシアGPの開催も決まったロシアのリゾート地ソチだが、同市のアナトリー・パホモフ市長が早くもそのW成功に予防線を張り出し始めているようだ。

 おいおい、早すぎるだろが、、、。2014年って4年後じゃないか十分準備できるだろーー。

 IOCが心配するのも分かるんだけど、今の時点で市長が逃げの姿勢を見せるのは残念だなぁ、両方成功させようよ。大体開催時期が違うよね、オリンピックが先でF1が後だったらそんなに問題ないと思うんだけどなぁ。どちらかというと、オリンピックで使ったりソースを継続して使い続けられていい気もするんだけど、、、や、こんなでかいイベント、運営側になったことがある訳じゃないから、適当なこと言えないのですが。

 こんな事言ってると、ペトロフのシートが危うくなるんじゃないか、、、って、無関係か。



投稿者 ymkx : 2010年12月21日 14:22 |