« 可夢偉の件 | メイン | 家入さん、都知事選出るの? »

2014年1月20日

ホンダのGP2の件

カテゴリ:

 でもって、ホンダのGP2の件も書いちゃえ、勝手な俺の妄想を。ちなみに、明らかにリーク記事だよなぁ、これ。まー、いいよ、F1に繋がるカテゴリーに出られるのなら。


 で、個人的に塚越に出てもらいたいけど、ほぼ山本くんで決定だよね。伊沢? WTCC?? それ、F1と関係あると思ってるの?? 結果知ってるのか??? 、、、ごめん、伊沢自体はすげーいいドライバーなんだよ。でもね、タイミングが、、、そう考えると、塚越もタイミングが、、、。

 レースと若さ、そんなもんかんけーねぇよ、俺もそう思う。でも、F1は違うんだよ、F1だけはダメなんだよ。あと、チャンピオンのバッジは有効、どんな形でも有効。それはどっちかというと、外の話しじゃなくて中の話しなんだろうけど、、、。

 ぶっちゃけ、F1で塚越と関口、でもって可夢偉のレースを観ることができたら、日本のF1の歴史は塗り変わるんじゃないかとか妄想してたんだよなぁ。いや、スーパーフォーミュラだっていいよ、もう。F1は無理だ、無駄に金かかりすぎだしなぁ。

 えっと、山本くんで決まりだと思います、山本くんでいいです。でも、F1に上がれる可能性は極めて低いと思うよ。ホンダに「だからむりだろ? OK?」って言わせるだけなんだから、、、。あああああ、山もとぉおおおお! ぶちかましたれーーーーー! マシンを降りたら、殴りかかられるようなドライバーになれぇえええいいい! (妄想全開

* あ、急に思い出した、FNデビューイヤーで、ロ○ックにもんすご文句言われてた山本くんを、、、



投稿者 ymkx : 2014年1月20日 21:19 |