« 帰ってきました、十勝から | メイン | ネタとは思えないハナシ(G様関連) »

2007年7月18日

MT4 β7入れた

カテゴリ:Movable Type

 入れました、思わずβ6をとばしちゃいました。

 で、入れた感想でもいきますか。

 あら、上書きするだけでよかったのね。って、いつの間に管理メニューに日本語メッセージが、とか。もはや、前回いじったときとの差がよく分からんがね。なんか、サムネイル機能が実装されないってのはなんかの策略なのか?? 本当は実装されてるのかなぁ? あと、スパムの判定なんだけど、これってちょっとはインテリジェンスな機能なのかなぁ?? 分からんことだらけだー。

 うぉ、今気づいたけど標準のプラグインでこんなの入ってるよぉ。

MultiBlog バージョン 2.0
MultiBlogを使うと、他のブログにあるテンプレートコンテンツあるいは通常のコンテンツを公開することができます。再構築時の依存関係やアクセス制御を設定することもできます。

驚いたよ、驚いたー。MTEの位置づけはどうなるのじゃ??



投稿者 ymkx : 2007年7月18日 19:15 |